バイオ研究のメルマガを書いているやまの。メルマガとはことなる視点で、バイオ研究にこだわらず、言うべきことをしっかり書きます。

筆者やまのが書くメルマガ↓

プロフィール

やまのあべば

Author:やまのあべば
ヘッポコ大学マスターコース修了
モンチッチ大学ドクターコース在学中

ブログではラボでの出来事や社会的なことを扱います。科学論文の記事を読みたいときは、メルマガの方を購読してください。登録フォームここのすぐ上です。

リンクフリーです。どんどんリンクお願いします。

メールはこちらまで。yamano@heppoko-bio.net
メルマガの相互紹介のお問い合わせも上記メルアドにお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アンケート:日本の英語教育って?
今、メルマガ発行に向けて準備中です。とりあえず、アンケートだけ先にアップしておきます。

みなさま、ご参加お願いしまーす。

コメントスペースが狭いので、メモ帳やワードなどで”改行なし”で書いて頂いてから、コピペで貼り付けて頂けるとグッドです。



スポンサーサイト

アンケート締め切り
アンケート参加よろしくお願いしまーす!

顕微鏡、今でも使えますか?




アンケート:大学の学費は高い?
さてさて。今回もアンケートです。筆者がここにアップしたとということは、はい。もうすぐメルマガ発行です。で、アンケートの参加お願いしますね。コメントも合わせてぜひぜひ。



恒例アンケート:「エセ科学」って思い浮かぶ?
こんにちは。

メルマガで恒例の読者アンケートです。
やっと板についてきたみたいで、みなさんたくさんの真面目なコメントを返してくださるようになりました。

いただいたコメントだけで一つのメルマガできるんじゃないか、と思うほどいいコメントが多いのが選ぶのが大変という嬉しい苦労をしています。

ご参加いただいているみなさん、ありがとうございます。

てことで、今回もブログにも質問をアップします。みなさん、アンケートだけでもご参加願いします。もし余裕があればコメントも書いてくださいね。




プチッと応援のクリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ


アンケート:小中学校に留年は?
今、メルマガで実施中のアンケートです。

小中学校で勉強についていけなかった生徒を無理に進級させず、ペースを落としてでもきちんと理解させるために、留年させることはどうなのか? 投票締め切りは6月20日です。メルマガ上で紹介しますので、200字以内でコメントも一緒におよせください!

前回のアンケート参加者は44名でした。目標は100名です。ふるってご参加ください。





プチッと応援のクリックお願いします。
↓  ↓  ↓
ban




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。