バイオ研究のメルマガを書いているやまの。メルマガとはことなる視点で、バイオ研究にこだわらず、言うべきことをしっかり書きます。

筆者やまのが書くメルマガ↓

プロフィール

やまのあべば

Author:やまのあべば
ヘッポコ大学マスターコース修了
モンチッチ大学ドクターコース在学中

ブログではラボでの出来事や社会的なことを扱います。科学論文の記事を読みたいときは、メルマガの方を購読してください。登録フォームここのすぐ上です。

リンクフリーです。どんどんリンクお願いします。

メールはこちらまで。yamano@heppoko-bio.net
メルマガの相互紹介のお問い合わせも上記メルアドにお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


慣れぬ就活
更新、激減りですみません。このまま、アカデミックで就職しようと思ってたのですが、(その場合だと、求職活動は学位取得の数ヶ月前からになる)、博士課程の進学者数多すぎる上に、アカデミックポストは逆に減っているというこのご時勢。アカデミックには見切りをつけましたです。はい。

って、ことで普通に就活してます。年増の博士を採ってくれるチャレンジャーな企業をリサーチ中です。今まで、求職活動はアルバイトくらいしかしたことがないので、学業 プラス 学会の準備 プラス 就活 プラス 変態新聞の悪行の広報 と目が回りそうで、というか毎日クラクラしてます。体が資本なので睡眠はしっかりとってるんですけどね。

余裕が出てきたら、文章活動にも比重を戻していきたいと願う今日このごろ。更新の滞っている、このブログにも目を通してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。

プチッと応援のクリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。