バイオ研究のメルマガを書いているやまの。メルマガとはことなる視点で、バイオ研究にこだわらず、言うべきことをしっかり書きます。

筆者やまのが書くメルマガ↓

プロフィール

やまのあべば

Author:やまのあべば
ヘッポコ大学マスターコース修了
モンチッチ大学ドクターコース在学中

ブログではラボでの出来事や社会的なことを扱います。科学論文の記事を読みたいときは、メルマガの方を購読してください。登録フォームここのすぐ上です。

リンクフリーです。どんどんリンクお願いします。

メールはこちらまで。yamano@heppoko-bio.net
メルマガの相互紹介のお問い合わせも上記メルアドにお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


奈良セントくんにかわるキャラ投票(~5月25日まで)
奈良の遷都1300年のマスコットキャラ、セントくん。大仏様の頭からにょっきり鹿の角が生えてるのを見たときは、それはもうびっくらこきました。インパクトはありますが、「マスコット」としては0点です。作者様の絵が悪いと言っているのではありません。これをマスコットとすることを秘密裏に決めた人たちが悪いのです。こんなキャラのぬいぐるみや携帯ストラップをもらおうものなら、すぐに新聞にくるんでゴミにだします。だって、気持ち悪いし、持ってるの見られたら恥ずかしいでしょ。こんな風に考えているのはきっとたくさんいるはず。って、ことで自分たちで新たにマスコットを決めよう!という投票が現在行われています。たくさん候補があります。ぜひどうぞ。投票期間は2008年5月19日(月)から25日(日)までです。
http://creators-yamato.net/vote/kiyoki.cgi


プチッと応援のクリックお願いします。
↓  ↓  ↓
ban

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。