バイオ研究のメルマガを書いているやまの。メルマガとはことなる視点で、バイオ研究にこだわらず、言うべきことをしっかり書きます。

筆者やまのが書くメルマガ↓

プロフィール

やまのあべば

Author:やまのあべば
ヘッポコ大学マスターコース修了
モンチッチ大学ドクターコース在学中

ブログではラボでの出来事や社会的なことを扱います。科学論文の記事を読みたいときは、メルマガの方を購読してください。登録フォームここのすぐ上です。

リンクフリーです。どんどんリンクお願いします。

メールはこちらまで。yamano@heppoko-bio.net
メルマガの相互紹介のお問い合わせも上記メルアドにお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


口封じの不当逮捕目的のポルノ法改正案
ポルノ規制を名目に、とある組織に都合の悪い人物を簡単に逮捕できるようにする、ポルノ規制法改正案。

このように、ポルノ規制にかっこつけて目的は別の所にあるのだから、法案を成立させたい面々は現実の被害者である児童を救うどころか、むしろ踏み台にしている訳で。この時点で、某面々の方が率先して人権侵害を侵していることになります。法案が成立したら、冤罪逮捕続出でさらに人権侵害が続きます。最低です。私たちが黙っていたら、推進派が「法案が受け入れられている」と勝手に都合のいい解釈をします。しっかり法案の意図をたくさんのヒトに伝えて、みんなで法案の不当性の声をあげていきましょう。

ネットユーザー以外にも法案の危険性を伝えるためのビラを作ってくださった方がいます。

児童ポルノ禁止法改正案(組織に不都合な人物を簡単に不当逮捕するための改正)のビラ
http://f58.aaa.livedoor.jp/~niragobo/bira/bira-ippan.html

↑こちらからダウンロードして、知り合いに渡したり、店に置いたり、ポスティングしたりといろいろ使えます。

プチッと応援のクリックお願いします。
↓  ↓  ↓
ban

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。