バイオ研究のメルマガを書いているやまの。メルマガとはことなる視点で、バイオ研究にこだわらず、言うべきことをしっかり書きます。

筆者やまのが書くメルマガ↓

プロフィール

やまのあべば

Author:やまのあべば
ヘッポコ大学マスターコース修了
モンチッチ大学ドクターコース在学中

ブログではラボでの出来事や社会的なことを扱います。科学論文の記事を読みたいときは、メルマガの方を購読してください。登録フォームここのすぐ上です。

リンクフリーです。どんどんリンクお願いします。

メールはこちらまで。yamano@heppoko-bio.net
メルマガの相互紹介のお問い合わせも上記メルアドにお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





言論封殺が目的の「ポルノ単純所持禁止」:動画紹介その2
ポルノ単純所持の禁止、マンガ等の芸術作品の18歳未満に見える絵も禁止、するという児童ポルノ禁止法の改正案。これ、「障害者自立支援法」が、ただ障害者への補助を減らすためだけの法律であるのと同じで、ポルノ禁止法の改正案は、ただ都合の悪い人物を捕まえて黙らせてしまえ、というのがホンネです。恐ろしいことです。日本はどこまでさまようのでしょうか。移民を1000万人受け入れるという提言もされていますし。

人権擁護法やポルノ禁止法で言論弾圧
      
      ↓

外国人参政権を認める

      ↓

移民を大量に受け入れ


さて、みなさん。これでわかりますよね。もう日本が日本でなくなります。移民の多くが中国人です。日本は中国の一つの省。日本省になります。裏で手を引いているヒトがいるはずです。そして、その工作が確実に日本を蝕んでいます。このブログを読んだヒトは今すぐ、どういう動きがあるのかを調べてください。テレビや新聞の情報は管理されたものなので、100%鵜呑みにしないでください。その結果、わかったことをできるだけ多くの友人、家族に広めてください。

気付いたら、すぐ行動です。

ポルノ禁止法の名を借りた、言論弾圧法案は次の臨時国会で話し合われる予定です。活動できるのは数ヶ月だけですので、悠長に構えている暇はありません。ボランティアでわかりやすいビラをつくってくださっていますので、自分の勉強や知り合いに教えてあげるためなどに使えます。
ビラのページ⇒ http://f58.aaa.livedoor.jp/~niragobo/bira/bira-ippan.html

知り合いに教えてあげたら、次は見ず知らずのヒトに教えてあげる番です。

まず、いくつかビラを読んでみて、一番自分が共感できるものを選びましょう。それをプリンターで10枚ほど印刷してみましょう。自宅からちょっと離れたところの家のポストに一部入れてみましょう。ドキドキしますが、結構簡単なことがわかります。慣れてきたら、枚数を増やしていきましょう。ただし、マンションで「立ち入り禁止」とか「ビラ投函禁止」などと書いてあるところは、トラブルを避けるため残念ですがポスティングせずに通りすぎましょう。

慣れたヒトで、「ちょっと気合入れて配るか。」という場合。とか、仲間を集めて協力してたくさん配るという場合。安く大量に印刷する、という問題がでてきます。

でも、ボランティアセンターで一枚3円前後で印刷できることもありますし、輪転機印刷でしたら業者に頼んでもかなり安価です。例えば、ここの業者さん( http://www.speed-chirashi.com/ )ではA4両面で一枚2.6円です。自分で印刷するよりもはるかに安いですね。

福田首相になってからの政治の動きに怒ってるので、前置きが長くなりましたが動画です。これは、コミックとかゲームの規制に重点を置いてます。出てくるキーワードを覚えておいて、意味がわからないものがあったら、ググッて調べてみましょう。では、どうぞ。






プチッと応援のクリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


