バイオ研究のメルマガを書いているやまの。メルマガとはことなる視点で、バイオ研究にこだわらず、言うべきことをしっかり書きます。

筆者やまのが書くメルマガ↓

プロフィール

やまのあべば

Author:やまのあべば
ヘッポコ大学マスターコース修了
モンチッチ大学ドクターコース在学中

ブログではラボでの出来事や社会的なことを扱います。科学論文の記事を読みたいときは、メルマガの方を購読してください。登録フォームここのすぐ上です。

リンクフリーです。どんどんリンクお願いします。

メールはこちらまで。yamano@heppoko-bio.net
メルマガの相互紹介のお問い合わせも上記メルアドにお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


運賃は運賃箱に・・・のはずが
昔、親戚の子とバスに乗ってるとき。車内放送が「運賃は運賃箱にお入れ願います。」って言ったのが、「うんちはうんち箱に・・・」って聞こえたらしく。本人は嬉しそうに「うんち?うんち?」って大はしゃぎでした。こどもって、うんち好きなんだなぁって。今思い出しました。

たまには、ってことで息抜き記事でした。

元気付けに、プチッと応援のクリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
オレも昔そう思ったよ・・・。
幼稚園のときか、ニュースで「運賃が…」といっているのに、うんちと間違え、はしゃいだ記憶が…。

コドモの考える事は皆一緒なのね。
【2008/06/28 22:52】 URL | かめのこたわし #-[ 編集]

あらあら。

そんなワタクシは、ニュースで「なんちゃらの汚職事件でどうのこうの」と言うのを、「お食事券」と勘違いし、いいなぁと勝手にお腹をすかせてました。

他にも山ほど、子どもの頃の勘違いあったはずなんだけど、昔過ぎて思い出せないなぁ。
【2008/06/28 23:19】 URL | やまの #3/2tU3w2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。