バイオ研究のメルマガを書いているやまの。メルマガとはことなる視点で、バイオ研究にこだわらず、言うべきことをしっかり書きます。

筆者やまのが書くメルマガ↓

プロフィール

やまのあべば

Author:やまのあべば
ヘッポコ大学マスターコース修了
モンチッチ大学ドクターコース在学中

ブログではラボでの出来事や社会的なことを扱います。科学論文の記事を読みたいときは、メルマガの方を購読してください。登録フォームここのすぐ上です。

リンクフリーです。どんどんリンクお願いします。

メールはこちらまで。yamano@heppoko-bio.net
メルマガの相互紹介のお問い合わせも上記メルアドにお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毎日(hentai)新聞は人権擁護法に賛成らしい。不買運動を。
毎日新聞が悪名高き人権擁護法の代替法である「ポルノ単純所持禁止」を早く導入しろと特集を組んでからと言うもの、毎日新聞の記事はどれを見ても胡散臭くなってきて、もうまともには読んでません。筆者も不買に参加したいところですが、hentai記事や御用記事なんかがあったら伝えないといけないので、一応購読は続けて軽く目を通してはいます。

人権擁護法案というのは、本人が「差別だ」と感じさえすれば、相手を好きなように犯罪者扱いできるようにするもの。例えば、こんなのも現実になります。
jinken


ジョークとして笑いたいところですが、部落解放同盟の後押しで推進派議員が息巻いている現実に、とても笑えません。(推進派議員だけでなく、そのバックにいる部落解放同盟にもイメージ最低ですよと圧力をかけていった方がいいのかもしれませんね。)

で、口封じが目的の「ポルノ単純所持禁止」を声高に叫ぶ毎日新聞は人権擁護法案にどういう姿勢なのかというと、なんと


賛成


らしいです。はい。社の名前は地に落ちました。毎日に記事が載ってたんですが(地域により6月30日または7月1日、結構大きな記事ですよ。一面の半分くらい。)どこにも法案に反対とは書いてないんです。

はっきり賛成とも書いてないんですが、遠まわしな言い方で「なんでこんなにいい法案を早くとおさないの?」ってニュアンスをプンプンさせていました。毎日新聞は日本人を変態に仕立て上げたあげく、公器の振りをして憲法違反の法案に賛成をし人権までも奪おうとしています。日本のためにさっさとつぶれろ。毎日(hentai)新聞。


プチッと応援のクリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。