バイオ研究のメルマガを書いているやまの。メルマガとはことなる視点で、バイオ研究にこだわらず、言うべきことをしっかり書きます。

筆者やまのが書くメルマガ↓

プロフィール

やまのあべば

Author:やまのあべば
ヘッポコ大学マスターコース修了
モンチッチ大学ドクターコース在学中

ブログではラボでの出来事や社会的なことを扱います。科学論文の記事を読みたいときは、メルマガの方を購読してください。登録フォームここのすぐ上です。

リンクフリーです。どんどんリンクお願いします。

メールはこちらまで。yamano@heppoko-bio.net
メルマガの相互紹介のお問い合わせも上記メルアドにお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7月5日のデモに行ってきます
こんばんは。

とうとう明日は待ちに待ったデモ本番ですよ!

このデモは人権擁護法案やポルノ単純所持禁止による国民への言論弾圧に怒れるヒト、チベット問題で中国に何も言えない弱腰な政府に怒れるヒトたちが集結します。どこどこの組織が!っていうのではなく、怒る個人が思い思いの願いを胸にデモを行います。

もちろん筆者も参加しますよ。最初は横断幕でも作ろうかと思ったんですけど、あんまり目立つとカメラに映りそうなので飲み物だけ持って行きます。カメラに映るの苦手なのです。

で、飲み物は何を持っていくかと言えば、ポカリ。飲む点滴、ポカリですよ。

なぜかと言うと体調が底に近いのです。この日のために体調を整えてるはずだったのですが、実験が重なってあまり休む暇がなく。て、ことで口から点滴をコパコパと注入しながら頑張ります。

海外の人権問題グループと国内の言論弾圧グループに分かれるそうですが、筆者は後者のグループに入ると思います。今日は早く寝たいぞ。でも、ワクワクして寝れなさそうな予感も。

デモについての詳細は、こちらのアドレスです。
http://q-web.net/


予定が空けられそうなヒトは、今からでも参加を検討してみてくださいね。お祭りで自分の意見を届けるチャンスですよ。

帰ってきたら、報告をアップしますね。それでは行ってきマース。

プチッと応援のクリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。