バイオ研究のメルマガを書いているやまの。メルマガとはことなる視点で、バイオ研究にこだわらず、言うべきことをしっかり書きます。

筆者やまのが書くメルマガ↓

プロフィール

やまのあべば

Author:やまのあべば
ヘッポコ大学マスターコース修了
モンチッチ大学ドクターコース在学中

ブログではラボでの出来事や社会的なことを扱います。科学論文の記事を読みたいときは、メルマガの方を購読してください。登録フォームここのすぐ上です。

リンクフリーです。どんどんリンクお願いします。

メールはこちらまで。yamano@heppoko-bio.net
メルマガの相互紹介のお問い合わせも上記メルアドにお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





毎日新聞にはこんな無礼な記者がいます。
毎日新聞社の英文Hentai記事問題。ホント、毎日新聞のロゴ見たくないので、早く廃業して欲しいです。

今年かな。日本ユニセフ協会(国連のユニセフとは無関係。しかも、募金したら何パーセントかマージンをとられる。そのマージンを使って、25億円かけて自社ビルを建設。)のアグネス・チャンの児童ポルノ単純所持を禁止しろという記者会見がありました。

そんなこんなで、6月には毎日新聞が「単純所持を禁止しろ」という連載記事を載せました。児童ポルノを単純所持禁止すると、家にある家族写真でさえ処罰の対象になるし、不都合な人物をハメて逮捕することも簡単だ。それが、ホントの目的なんだけどね。そんな重要なことを無視して「禁止しろ」という乱暴なプロパガンダ記事。

これは毎日新聞と日本ユニセフ協会は裏でつながってるな・・・という思いを強くしました。そうしているうちに明らかになったのが、英文Hentai記事。アメリカ駐日大使のシーファーさんが「日本はポルノ大国だから、単純所持を禁止しなさい。」という外圧が、日本ユニセフ協会の会見より前にあったらしいですが。どこかにあったデータを見た限り、日本は諸外国に比べて、未成年への性犯罪はむしろ少ない。で、なんで「ポルノ大国」なんて言い出すのかと思ったら、毎日新聞が海外にHentaiニュースを流していたから、なのかもしれません。というか、それしか考えられないのですが。

毎日新聞がHentaiニュースを流す。⇒ 日本はポルノ大国だと海外に印象付けられる。⇒ 「対策をしろ」と外圧が来る。⇒ 日本ユニセフ協会が単純所持禁止を言い出す。⇒ 毎日新聞が単純所持禁止の援軍となる連載プロパガンダ記事を掲載。


毎日新聞と日本ユニセフ協会のバックにいるのは、某宗教団体です。某宗教団体のバックにいるのは韓国朝鮮人です。この図式であなたは何を思いますか?

パチンコ経営者の90%は韓国朝鮮人です。そして、お人よしの日本人の生活が圧迫されるほどにお金を搾取しています。(ちなみに韓国ではパチンコは法律で禁止。どういうことだ。)そして、某宗教団体もたくさんの信者を獲得し総資産は数兆円と言われています。これも韓国朝鮮人による日本人からの搾取です。


これ以上、突っ込んで書くとややこしい人たちが来るかもしれないので、これくらいにしておきますが。

これを読んで、あなたは何を思いますか?


最後に、毎日新聞社の在日朝鮮人記者が会見で質問する動画です。「天皇!」「皇后!」って呼び捨て。独りよがりな質問を8分間も続けています。毎日新聞社はこういう会社だったのかと。英文Hentai記事も“意図”を持って行ったことは確実です。



プチッと応援のクリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


