バイオ研究のメルマガを書いているやまの。メルマガとはことなる視点で、バイオ研究にこだわらず、言うべきことをしっかり書きます。

筆者やまのが書くメルマガ↓

プロフィール

やまのあべば

Author:やまのあべば
ヘッポコ大学マスターコース修了
モンチッチ大学ドクターコース在学中

ブログではラボでの出来事や社会的なことを扱います。科学論文の記事を読みたいときは、メルマガの方を購読してください。登録フォームここのすぐ上です。

リンクフリーです。どんどんリンクお願いします。

メールはこちらまで。yamano@heppoko-bio.net
メルマガの相互紹介のお問い合わせも上記メルアドにお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こっそりネット規制を検討中な日本。またか、おい。
ネットの登場でマスゴミマスコミが民衆を自由に操れなくなってきた今日この頃。ネットのおかげで、マスコミが報道しなくても毎日新聞の変態・捏造記事についての情報が得られたりします。

でも、既得権を失ってしまうことに焦りを感じているヒトたちがいるらしいです。そのヒチたちがネット規制をぶちかまして、民衆を操り続けたいのか。ネット規制法案が密かに話し合われています。

人権擁護法もそうだし、外国人参政権もそうだけど。中韓勢力や某宗教に操られたマスコミが大事なことを伝えないまま、法案が通ってしまいそうになる。ネット規制もそんな“秘密法案”に仲間入りです。しっかり、情報拡散して未然に彼らの横暴を防ぎ、ワタクシたちを守りましょう。

ネット規制法案についての解説ページです⇒ http://www.atmarkit.co.jp/news/200706/20/it.html

プチッと応援のクリックお願いします。
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。