バイオ研究のメルマガを書いているやまの。メルマガとはことなる視点で、バイオ研究にこだわらず、言うべきことをしっかり書きます。

筆者やまのが書くメルマガ↓

プロフィール

やまのあべば

Author:やまのあべば
ヘッポコ大学マスターコース修了
モンチッチ大学ドクターコース在学中

ブログではラボでの出来事や社会的なことを扱います。科学論文の記事を読みたいときは、メルマガの方を購読してください。登録フォームここのすぐ上です。

リンクフリーです。どんどんリンクお願いします。

メールはこちらまで。yamano@heppoko-bio.net
メルマガの相互紹介のお問い合わせも上記メルアドにお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラムネ、勢ぞろい
とんでもないネムネがあるらしい・・・という噂を聞きつけて、ネットで検索してみたらでてきました。

カレーラムネ

わさびラムネ

杏仁ラムネ



杏仁はわかります。味もイメージできます。

でも、


カレー と わさび ってどういうことですか? 怒らないから先生に話してみなさい。という心境です。まさに。
へっぽこ院生として、ここでやめたら本当にへっぽこになってしまう・・・ということで、注文してみました。
そして、届いたのがこれ。

ラムネ三姉妹
(クリックしたら大きい画像が見れます)


まずは無難に杏仁から。ちょっと甘めなラムネって感じ。

続いて、わさび。ものすごく警戒しながら、ちびちび飲んでみる。でも、べつにわさびの味がするわけでもなく。瓶をみたら「原材料にわさびは使用しておりません」だって。なーんだ。わさび色のラムネなのね。

最後に残ったのがカレー。わさびの味は普通だったので、どうせカレーも色だけだろ・・・と、いきなりごくごく飲んでみました。


・・・・・・



ブエ。



甘いラムネに、カレーのスパイシーなコク。やばい。やばいです。無性に実家に帰りたくなってきました。これはちょうどいいと、家に友達が来たときにバツゲームで飲ませたら、言葉を失ってました。


昔、ボクもジンギスカンキャラメルを食べさせられたことがあるので、気持ちはよくわかります。ボクにこんな鬼な一面があったなんて。ウフ。楽天のカレーラムネのページに一発ジャンプしてみるには、ここをクリック。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


