バイオ研究のメルマガを書いているやまの。メルマガとはことなる視点で、バイオ研究にこだわらず、言うべきことをしっかり書きます。

筆者やまのが書くメルマガ↓

プロフィール

やまのあべば

Author:やまのあべば
ヘッポコ大学マスターコース修了
モンチッチ大学ドクターコース在学中

ブログではラボでの出来事や社会的なことを扱います。科学論文の記事を読みたいときは、メルマガの方を購読してください。登録フォームここのすぐ上です。

リンクフリーです。どんどんリンクお願いします。

メールはこちらまで。yamano@heppoko-bio.net
メルマガの相互紹介のお問い合わせも上記メルアドにお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うどん屋あるかな
筆者の父親はまったくと言っていいほど、若い頃の話をしない。なので断片的な情報をかき集めて推測するのが目一杯だ。

でも、機嫌がよかったのか話の弾みで昔、うどん屋で働いていたことが判明。父親の歴史をのぞいてみようと、聞いていた商店街まで足を延ばしてみました。店を見つけて写真にとって彼に見せたら喜ぶぞ。

とうとう、商店街にやってきました。どきどき。入っていくと・・・シャッターがしまってる店がたくさん。時代なので仕方ないかもしれません。それでもと、きょろきょろしながら開いてる店を片っ端からチェック。でもうどん屋はただの一軒もなく。

一緒に食べにきてもいいかもと思ったりもしてたけど。このことは胸にしまってアーケードを後にしました。

大澤屋の水沢うどん

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。