バイオ研究のメルマガを書いているやまの。メルマガとはことなる視点で、バイオ研究にこだわらず、言うべきことをしっかり書きます。

筆者やまのが書くメルマガ↓

プロフィール

やまのあべば

Author:やまのあべば
ヘッポコ大学マスターコース修了
モンチッチ大学ドクターコース在学中

ブログではラボでの出来事や社会的なことを扱います。科学論文の記事を読みたいときは、メルマガの方を購読してください。登録フォームここのすぐ上です。

リンクフリーです。どんどんリンクお願いします。

メールはこちらまで。yamano@heppoko-bio.net
メルマガの相互紹介のお問い合わせも上記メルアドにお願いします。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アーパンツ
この一週間はパンツとの戦いだった。
早い話が仕事に追われて洗濯できなかったのだ。実際は洗濯機を回して干す時間くらいはあったけど。まわす元気はあっても、干す元気なし。で、ダラダラと10日以上も洗濯物が山積み。洗濯物で埋もれている洗濯機の姿は、ひしひしと哀愁をかもし出すありさま。

こんなこともあろうかと、下着類は多めに持ってるはずなのに、朝シャワーを浴びる前に引き出しをのぞいたら

ラスト1デース♪

とウインクするパンツがニョキっと顔をのぞかせました。しかも、

セクシーパンツじゃねーか。おめー!

持ってはいるものの、スースーしてはきごこちがいいものじゃないので、奥のほうにしまい込んでたんだ。これが。今日これはくの・・・? 勝負でも何でもないのに、セクシーパンツをはいてラボに向かう筆者やまの。

セクシーパンツで細胞培養

セクシーパンツでミニプレップ

セクシーパンツでPCR


ああ、スースーする。

早くふつうのパンツはきたい。

切実に願いました。でも、よく考えたら明日はノーパンだ・・・。ヤバイ。やばいよ。かあさん。パンツだけでも洗うか。でも、夜に洗濯機まわしたら近所迷惑だし。てことで、この日から数日、帰りにパンツを買って帰る生活を送りました。

その新しく仲間に加わったパンツも、洗濯機の埋め立てに加勢。

ヤホーイ♪

って喜んでる場合じゃないぞ。この休みは洗濯大回転。でも、そんないっぱい干すところないぞ。ガボーン。

身に付けて気持ちのいい男性ビキニ専門店【BOLD】

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。